SymfonyWorld 2021から約半年、 いよいよ明日6/17からSymfonyWorld 2021 Summer Editionのカンファレンスパートが始まります。 https://live.symfony.com/2021-world/

今回、2日目の6/18に Can your code live without the Symfony framework? というタイトルで登壇します。日本時間6/18金曜日の17:50〜です。
https://live.symfony.com/2021-world/schedule#session-595
英語で登壇するのは初めてで、録画提出済とはいえ、既にとてもドキドキしています :sweat_drops:

タイトルでお察しかと思いますが、3月に PHPerKaigi 2021で話した内容 をSymfonyユーザー向けに書き直した内容になります。 実はCall For PaperとしてはSymfonyWorldのほうに先に応募していたのですが、PHPerKaigiのほうが実際の開催が早く、先に日本でお披露目となったお題でした。
日本版(?)でちょっと最後言葉足らずだったかなという部分も補足を入れました。

オンラインなのでチケットまだまだ購入可能です。
海外カンファレンスの常でややお高めとなっているのですが、もしお時間ある方いれば聞きに来て応援してください!SymfonyWorldのチケットは他のトークの録画も後日何度でもリプレイ可能なので意外とお得ですよ。